スクールポリシー
1.毎月のレッスン料金のお支払いについて:
月謝袋をご用意いたします。毎月の最終レッスン日に、翌月分を現金でお納めください。
入会フォームに記入されたメールアドレスに月ごとの請求書と領収書が送られます。
** [email protected]から送られますので連絡先にメールアドレスの追加をお願い致します。
2.個々のお休みについて:
当英会話教室はグループレッスンですので、申し訳ございませんが、生徒様の欠席に伴う個々の振替レッスンならびにレッスン料の減額等の対応は致しかねますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、レッスンを欠席される際は、ホームページからログインし「欠席申し込み」フォームにご記入をお願い致します。
- ホームページbilingo.jpを開く ②生徒様ページ ③パスワード: english
3. 無料振替オンラインレッスンについて:
レッスンを欠席された生徒のみなさんのために、月1度の補習レッスン(その月のまとめ)を開いております。zoomを使ったグループオンラインレッスンです。
詳しい「振替オンラインレッスン」の利用方法は、上記2でログインしていただいた「欠席フォーム」の中の説明をご覧ください。
4.兄弟割引:
ご兄弟・ご姉妹で当英会話教室に入会されますと、レッスン料の割引特典がございます。詳しくはお気軽におたずね下さい。
5.お子様の送迎について:
①送り
レッスンがスタートしますと、メインの先生ならびにアシスタントの先生も教室に入ってしまいますので、万が一、スタート時間に遅れて到着した場合は、恐れ入りますがお子様を教室内までお連れ下さいますようにお願いいたします。
②お迎え
お迎えは、お子様のクラスのレッスン終了時間までに必ず間に合うように来てください。万が一、遅れて来られた場合は、お子様は教室内で保護者の方をお待ちいただくことになりますので、その際は、教室までお入りください。
6.送迎時に待つ場所:
お子様の送迎時には住民の方々のご迷惑にならないように、「歩道」もしくは、玄関の左側の「教室の窓前に面したオープンスペース」でお待ちいただきますようにお願いいたします。
7.退会手続きについて:
退会を希望する月の10日までに退会届フォームにご記入ください。(例:9月末あるいは9月途中で退会する場合は9月10日まで)
退会におきましては、お月謝は日割り計算いたしませんのでご承知おきください。