スクールポリシー

1.毎月のレッスン料金のお支払いについて:

月謝袋をご用意いたします。毎月の最終レッスン日に、翌月分を現金でお納めください。

入会フォームに記入されたメールアドレスに月ごとの請求書と領収書が送られます。([email protected] から送られますので連絡先にメールアドレスの追加をお願い致します。)

2.個々のお休みについて:

当英会話教室はグループレッスンですので、申し訳ございませんが、個々の生徒様の欠    席に伴う振替レッスンならびにレッスン料の減額等の対応は致しかねますので何卒ご理    解のほどよろしくお願いいたします。なお、レッスンを欠席される際は、ホームページ    からログインし「欠席申し込み」フォームにご記入をお願い致します。

【ログイン方法】

①ホームページ bilingo.jp を開く     ②「ログイン」パスワード: english

3.保護者様とのメール等のやりとりに関して:

簡単な内容のメール等文書につきましては、英語にて発信いたしますので、なにとぞご    理解のほどよろしくお願いいたします。保護者様からのメール等につきましては、日本    語で送っていただければと思います。

4.兄弟割引:

ご兄弟・ご姉妹で当英会話教室に入会されますと、レッスン料の割引特典がございます。詳しくはお気軽におたずね下さい。

5. お子様の送迎について:

①送り

レッスンがスタートしますと、メインの先生もアシスタントの先生も教室に入ってしまいますので、万が一、スタート時間に遅れた場合はお子様を教室内までお連れくださいますようにお願いいたします。

②お迎え

お迎えは、お子様のクラスのレッスン終了時間までに必ず間に合うように来てください。    万が一、5 分以上遅れた場合は、お子様は教室内で保護者の方をお待ちいただくことになりますので、その際は、教室までお入りください。

6.送迎時に待つ場所

お子様の送迎時には住民の方々のご迷惑にならないように、「歩道」もしくは、玄関の    左側の「教室の窓前に面したオープンスペース」でお待ちいただきますようにお願いい    たします。

7.退会手続きについて:

退会を希望する月の 10 日までに退会届フォームにご記入ください。(例: 9月途中あるいは9 月末で退会を希望される場合は、 9 月 10 日までにお申し出ください) 退会におきましては、お月謝は日割り計算いたしませんのでご承知おきください。